人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のお買い物・・・

今日のお買い物・・・
今日のお買い物・・・_a0093677_11441966.jpg

㈱モンベル フラットアイアンバック 20 
   〃    ジャストフィットバックカバー 20

車止めからある程度の距離を移動しなければならない釣りを経験して、‘必要‘と感じていたアイテムのひとつ

既にパックロッドは購入済み、あとは‘背負う‘アイテムと言うことで、本日購入

大きさと軽さと機能、いろいろ検討してコレに決定


来期は夏場の渓流釣行スタイルが間違いなく変わっていると思う

たぶん‘フィッシングベスト‘はレス、速乾素材のロングスリーブシャツにサープレックスパンツ

足元はウェットゲーターとウェーディングシューズ

背中にバックパック、そこにパックロッドをブスッ

そんな感じでしょうか・・


いや~ 何か‘本格派‘っぽいわ~

にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

今日のお買い物・・・_a0093677_20145411.gif
Commented by SHIGE at 2011-08-28 20:10 x
こんばんは。
これ!いいですね。
Commented by 飛島 at 2011-08-28 22:03 x
SHIGEさん>毎度です こんばんは
ナイロン素材と言うことで軽いんですが、枯れ枝等で‘破れ‘の可能性あり
まあ、使ってみないと本当のところは判りませんけど
早く使いたい・・
Commented by けばり at 2011-08-28 23:34 x
およよ ~~
飛島さん、なんか凄く進化しちゃって ・・・・
9月中にキャンプの予定が出来そうですので、
是非ご一緒させて下さい。
Commented by 飛島 at 2011-08-29 07:42 x
けばりさん>毎度です おはようございます
ははは 一応、格好だけは・・と思いまして
キャンプ、都合があえば是非!宜しくお願いします
by browntrout-a | 2011-08-28 12:06 | My tackle | Trackback | Comments(4)