石徹白 峠川C&R区間 釣果 2011.08.19

石徹白 峠川C&R区間 釣果発表

a0093677_17233546.jpg

a0093677_17234812.jpg

a0093677_1724171.jpg

a0093677_17241386.jpg

a0093677_17242783.jpg

a0093677_17244073.jpg

a0093677_17245255.jpg

a0093677_1725476.jpg

a0093677_17252992.jpg

イワナ 9匹

a0093677_17255724.jpg

アマゴ 1匹

トータル10匹

午前6時~午後1時半

土砂降りのち晴れでした・・

   晴れ男なのか雨男なのか ・・・



にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

a0093677_20145411.gif
トラックバックURL : http://browntrout.exblog.jp/tb/13320491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぷるるん at 2011-08-19 20:32 x
こんばんは。
みんな綺麗なイワナとアマゴですね!
最近イワナを釣ってないので釣りたくなってしまいました(笑)
こちらの渓流では、友人が”イワナ釣れねー”なんてぼやいていましたから、これだけの数釣れれば楽しめるでしょうね!
Commented by ねこ@ at 2011-08-19 21:56 x
こんばんは。
土砂降りのち晴れって最近の天気だと珍しく無くなったような
気がします。
お盆休みのプレッシャーも残っていそうですが、
さすがですね。
詳細レポ、楽しみにしてますよ~
Commented by SHIGE at 2011-08-19 21:58 x
こんばんは。
釣りまくりですね。羨ましい!
僕は当分出掛けられません。
Commented by 飛島 at 2011-08-19 22:06 x
ぷるるんさん>毎度です こんばんは
実は・・・アマゴは養魚場脱走組です
上手く撮れているだけですよ~
増水と濁りでしたが、なんとか釣れてくれました(ヤレヤレです)
Commented by 飛島 at 2011-08-19 22:10 x
ねこ@さん>毎度です こんばんは
昨夜も降って、更に明け方(6時)に時間10mm以上の降雨・・
2時間ほどで止みましたが、濁りがきつかった様に思います
今回は‘拾い釣り‘ですかね
FLYの方は相変わらず脱走アマゴがバフォバフォだったみたい
Commented by 飛島 at 2011-08-19 22:19 x
SHIGEさん>毎度です こんばんは
今回は雨が味方のような敵の様な・・
雨がなければ渇水で渋かった可能性もありますが、降り過ぎで濁り過ぎ・・
ワタクシも渓流は今月あと1回、来月2回でしょうか(予定)
いよいよシーズン終盤ですね
by browntrout-a | 2011-08-19 17:28 | 渓流 | Trackback | Comments(6)

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー