けばりさんのホームリバーへ・・・

けばりさんのホームリバーへお邪魔しました
a0093677_941695.jpg


先週の‘花崗岩の渓‘に続き、またけばりさんにお付き合い願ったと言うか、ガイドをお願いしてしまいました

けばりさん>お忙しいところありがとうございました


釣果は・・・

ヤマト系イワナ4匹


けばりさんは 「さすがは ヌシ」 ですな・・・ 釣りまくり ↓
a0093677_965483.jpg

a0093677_971165.jpg

ルアー(ワタクシ)先行にも関わらず後追い(ドライフライ)でバンバンヒット!
しかも良型揃い・・ (うらやましさ半分、悔しさ半分・・ いや、悔しさもうちょっとかな)

a0093677_985297.jpg


a0093677_992023.jpg


本当にすばらしい渓を案内して頂きました

今回もまた 「感動した!」 (古いね・・)




にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

a0093677_20145411.gif

~追記~

それにしても涼しかった・・

家に着いてからの‘ギャップ‘に辟易

温度差が軽く10℃、いや15℃はある

もうイヤ 暑すぎる・・



a0093677_9282444.jpg

a0093677_9283720.jpg

a0093677_9285358.jpg

a0093677_929794.jpg


サイズは・・ イワナだけに いわな いで  (激さむ)



にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

a0093677_20145411.gif
トラックバックURL : http://browntrout.exblog.jp/tb/13232261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エギ小僧 at 2011-08-08 19:47 x
楽しい釣行が出来たようですね(^^) ほんと 暑い・・・ 画像が見るからに涼しげですd(^^)
ドライでバンバンとか 最高じゃないですか!うらやましす!
Commented by 飛島 at 2011-08-09 12:24 x
エギ小僧さん>毎度です 
いや~山の中って、ホント涼しい
今回はフライに軍配が上がってます
楽しい、涼しい釣行でした
Commented by けばり at 2011-08-11 00:35 x
先日はご一緒させて戴き、ありがとうございました、
なんか、妙にフライに部がある状況だったですね、
おイナリさんの、かゆみと闘いながらの、釣行でした、
また是非、ご一緒させて下さい。
Commented by 飛島 at 2011-08-11 08:17 x
けばりさん>毎度です おはようございます
片金(笑)が大変なことになっているにも関わらず、お付き合いくださって・・ ありがとうございました
いろいろな話もお聞きできましたし、感慨深い釣行でした
by browntrout-a | 2011-08-07 23:59 | 渓流 | Trackback | Comments(4)

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31