花崗岩の渓 ウラ・・・

花崗岩の渓 ウラと言うか

釣行を終えて・・ 

a0093677_21351974.jpg

けばりさんの馴染みのお店へ

窓の外は素晴らしい夜景

店内の雰囲気最高

カウンターの向こうにはチャーミングな女性スタッフ

女優の様なママさん


「感動した」 (ちょっと古いけど・・ マジな感想)


にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

a0093677_20145411.gif
トラックバックURL : http://browntrout.exblog.jp/tb/13183810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 遊夜ちゃん at 2011-08-02 20:11 x
初コメです(。・_・。)ノ

先日はお店に来て頂き、ありがとうございました!
けばりさんから、飛島さんのお話は伺っていましたが…お会い出来て、本当にうれしかったです!
また、是非来て下さいね。そして…いつか…飛島さんとけばりさんと一緒に釣りが出来たらいいなぁ(≧∀≦)
Commented by 飛島 at 2011-08-02 21:57 x
遊夜さん>こんばんは
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました
寒くなったらひょうたん湖でお待ちしております
Commented by けばり at 2011-08-05 07:30 x
大停電、凄かったですね、
あれは、貴重な体験でした。

私のブログは、はまだ、
7月24日頃の記事を書いてます。
Commented by 飛島 at 2011-08-05 15:30 x
けばりさん>毎度です
いや~ ホント感激しました
夜景、スタッフさん、ママさん すばらしいお店ですね
by browntrout-a | 2011-08-01 21:45 | 渓流 | Trackback | Comments(4)

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30