花崗岩の渓へ・・・

a0093677_1594327.jpg

花崗岩の渓へ

a0093677_15103492.jpg

ヤマト系イワナ

a0093677_15163528.jpg

けばりさん(手前)とシゲさん

車を降りて、入渓点まで徒歩1時間・・

晴れ男パワーが不発に終わり、雨が降ったり止んだりの釣行でしたが、その分気温が上がらず

新調したウェットゲーター、サープレックスパンツのおかげもあり、かなり快適な釣行


ウェットゲータースタイル・・

コイツは使える

今まで敬遠していた7月・8月の釣行、車を降りてからの長距離徒歩移動を伴う釣行の機会が増えそうです



けばりさん、シゲさん 

色々とお世話になりました

ありがとうございました

にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

a0093677_20145411.gif

釣果・・・ キャッチ9匹でした

ホラ吹いてスミマセン (to 関係各位)



a0093677_15131455.jpg

a0093677_15132662.jpg

a0093677_15133662.jpg

a0093677_15134421.jpg

a0093677_15135319.jpg

a0093677_1514515.jpg

a0093677_15145472.jpg

a0093677_1515572.jpg

a0093677_15151641.jpg


にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

a0093677_20145411.gif
トラックバックURL : http://browntrout.exblog.jp/tb/13172701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by SHIGE at 2011-07-31 21:01 x
こんばんは。昨日はお世話になりありがとうございました。
天気は今一つでしたが、釣りにはなったので良かったです。
(今年は、僕が雨男と言われています、、、すいません。)
これに懲りずにまた一緒に出掛けましょう。
Commented by 飛島 at 2011-07-31 21:53 x
SHIGEさん>こんばんは こちらこそ‘晴れ男パワー‘を発揮できず申し訳ありません(笑)
是非是非、宜しくお願い致します
ありがとうございました
Commented by けばり at 2011-07-31 22:45 x
こんばんは、お天気の事はともかく、一緒にいるだけで、
楽しくて、嬉しかったです。
お魚の写真は意見致しました、3・4・5・8 がヤマトでしょうか、
きれいに撮れていますね。
また今度、釣りに、キャンプに、ご一緒させて下さい。

Commented by 飛島 at 2011-08-01 07:48 x
けばりさん>毎度です おはようございます
こちらこそ楽しい、充実した1日をありがとうございました
キャンプ、都合をつけて参加したいと思います
宜しくお願いします
by browntrout-a | 2011-07-30 23:59 | 渓流 | Trackback | Comments(4)

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31