ちょっと降り過ぎ・・・

a0093677_19281188.jpg

時間雨量10mm越え
累加雨量80mm越え

ちょっと降り過ぎ・・・



また最下流部で減水待ちの釣り?

なんか、この ↑ パターンばかりな気がする


思い切って‘ひょうたん湖でバスフィッシング‘に挑戦してみようか

 
にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

a0093677_20145411.gif



~追記、と言うか~
a0093677_21415477.jpg

7日21時のデータ ↑
時間27mm ・・・ 
累加雨量100mm突破 ・・・

たぶん、ダメだな・・



と、言いつつ まだ諦めていなかったりする・・・


だって、7月にひょうたん湖なんて行った事無いし・・

そもそも何で釣れば良いのかさえ判らない・・
 
鱒が残っている(釣れる)とは到底思えないし・・

悩むな~
トラックバックURL : http://browntrout.exblog.jp/tb/13039699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by browntrout-a | 2011-07-07 19:45 | 渓流 | Trackback | Comments(0)

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30