木・金 休みの影響と言うか・・・

自動車メーカーさんが電力事情により 木・金 休みになりましたが・・

さて、その影響と言うか

釣行日の分散化は有りますよね


まあ、自動車メーカーさん(含む関連)にお勤めの方で、ワタクシと‘釣り場‘でバッティングする方がどれぐらいいるかなんて見当もつきませんが・・

木・金に釣りに出かける方が増えるのは間違い無さそう(と言うか、土日出勤なので、必然か・・)


そうすると・・

土日の人出が 木 金 土 日 の4日で平準化される??


いやぁ・・・何と言うか

とってもセコイ話ですが・・

平日釣行の‘旨味‘が減ってしまう様な気がするのはワタクシだけでしょうか

にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

a0093677_20145411.gif
トラックバックURL : http://browntrout.exblog.jp/tb/13028975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぷるるん at 2011-07-06 06:46 x
おはよう御座います。
今まで平日に人の少ない釣り場へ行けるのは、平日休みの方の特権のよなものでしたが、分散化される事によって 木~日 長い期間攻め続けられているので、魚はとてもシビアになってきて居ますね(汗)
私は日曜休みですが、3日間攻め続けられた後ですから、人気度の高い釣り場は厳しいよな気がします・・・(汗)
腕の問題もありますが(笑)
Commented by 飛島 at 2011-07-06 20:44 x
ぷるるんさん>毎度です こんばんは
2日間→4日間で延べ人数は変わらないかもしれませんが、前2日(木金)から攻められているのと、そうでないのとでは明らかに差があるでしょうね
木金土日・・4日連続で人が入る影響って結構大きいんじゃないでしょうか
by browntrout-a | 2011-07-05 21:56 | 渓流 | Trackback | Comments(2)

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー