アマゴが釣りたい・・・

アマゴが釣りたい・・・

イワナに飽きた と言う訳ではありませんが

アマゴが無性に釣りたい

そう思うときが時々あります


にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

a0093677_20145411.gif

しばらく釣行はお預けになりそうです
トラックバックURL : http://browntrout.exblog.jp/tb/12884994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by けばり at 2011-06-15 23:17 x
飛島さん、こんばんは、私の所、飯田・下伊那地区は、
アマゴの渓が多いです。
私もなかなか釣りに行けない状況ですが、なんとか、
都合を付けあって、是非ご一緒させて下さい。
Commented by 飛島 at 2011-06-15 23:30 x
けばりさん>毎度です こんばんは
アマゴが釣りたいと思ったのは、けばりさんのブログを見たからです(笑)
是非是非よろしくお願い致します
アマゴ釣りたい・・・
by browntrout-a | 2011-06-14 23:06 | 渓流 | Trackback | Comments(2)

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31