ご想像通りです・・・

a0093677_19372837.jpg


ご想像通りです・・・と言うか、‘期待を裏切らず‘と言うか

石徹白 峠川C&R区間へ行って来ました

a0093677_1939042.jpg

イワナ 21匹

5時半~12時 


C&R区間最下流部へ‘前日入り‘ 車中泊

5時起床、車から出て川の様子を伺う

なんとかなりそうだな・・・と思い準備をしていると・・・

2名の釣り人(ルアーの方とフライの方)とバッティング

「どうされます?」と尋ねると

「ココから少し上から入ります」とのご返答

いつも譲っていただいてばかりいるので、今日は‘譲る側‘へ

「お先にどうぞ このままココから入ってくださって構いませんよ」

と、いかにも良い人を装って、先行を譲る



 その本心は・・・

真相は明日

にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

a0093677_20145411.gif




a0093677_19492774.jpg

6時ジャスト

a0093677_19495619.jpg

6時1分 連荘

a0093677_19501737.jpg

6時9分

a0093677_19503280.jpg

6時12分

a0093677_19505081.jpg

6時25分

a0093677_1951867.jpg

6時34分

a0093677_19512439.jpg

7時6分

a0093677_19514118.jpg

7時10分

a0093677_19515770.jpg

7時28分

a0093677_19523335.jpg

7時50分

a0093677_19525174.jpg

8時6分

a0093677_1953813.jpg

9時1分

a0093677_19533868.jpg

9時8分

a0093677_1953531.jpg

9時12分

a0093677_19541052.jpg

9時55分

a0093677_1954275.jpg

10時5分

a0093677_19552435.jpg

10時29分

a0093677_19554735.jpg

11時5分

a0093677_19562922.jpg

11時9分

a0093677_19565076.jpg

11時10分

a0093677_19571385.jpg

11時24分

にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

a0093677_20145411.gif
トラックバックURL : http://browntrout.exblog.jp/tb/12835804
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 愛染 at 2011-06-11 20:37 x

雨の中をお疲れ様でした。
川の様子は大丈夫だったようですね。

しかし相変わらずよく釣られますね。
年券4,000円でしたっけ?
管釣り一日分でこれだけ釣れれば言う事ないですね~

今回はアマゴは釣れなかったのかな?

Commented by インザーギ at 2011-06-11 22:30 x
こんばんは 毎度です


 …「本心」 気になります。
釣果はやはり流石ですね
Commented by 飛島 at 2011-06-12 10:49 x
愛染さん>毎度です こんにちは
峠川・・・雨に強いと言うか、回復する時間が早い川です
降雨量は観測点データがネットで見れますので、累加雨量等をチェックしていれば大体の状況は想像がつきます
年券4,000円・・・一宮ICから1時間半かからずに行ける渓流と言う意味では非常にお値打ちと思ってます
アマゴ・・・釣れました(画像もあります)が、あまりカッコイイ魚ではなかったのでノーカウントになってます(一応、20チョイでしたが・・)
Commented by 飛島 at 2011-06-12 10:53 x
インザーギさん>毎度です こんにちは
釣果・・・実は今回の釣果、半分はC&R区間以外のものだったりします
石徹白本流で珍しく釣れた(釣りをした)んです
本心・・・ワタクシの‘腹黒さ‘が露呈するかも(笑)
by browntrout-a | 2011-06-11 19:58 | 渓流 | Trackback | Comments(4)

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30