峠川C&R区間と小鳥川 釣果報告 2011.06.04

a0093677_17373649.jpg


石徹白 峠川C&R区間 午前5時~午前9時

a0093677_17384568.jpg

a0093677_17385738.jpg

a0093677_17391171.jpg

a0093677_17392780.jpg

a0093677_17394437.jpg

イワナ 5匹

a0093677_1741076.jpg

アマゴ 1匹



a0093677_17454278.jpg

小鳥川 (宮川下流漁協管内) 午前11時~午後2時半

a0093677_17422566.jpg

a0093677_17424096.jpg

a0093677_17425570.jpg

a0093677_17431423.jpg

イワナ 4匹

a0093677_17435724.jpg

虹鱒 1匹

a0093677_17441999.jpg

a0093677_17443397.jpg

a0093677_17444669.jpg

a0093677_1745370.jpg

ヤマメ 4匹


イワナ アマゴ ヤマメ 虹鱒 四目達成

暑かった・・・


にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

a0093677_20145411.gif
トラックバックURL : http://browntrout.exblog.jp/tb/12745878
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 愛染 at 2011-06-04 22:40 x
おぉ、ヤマメだ!
中部圏でも釣れるんですね。

私は魚の中でヤマメが一番綺麗だと思っているのですが、管釣りでも釣ったことがありません。
アマゴも綺麗なんですが、ちょっと派手すぎるのでヤマメの方が好きですね。

アマゴは地元の管釣りでもよく放流されるので釣ったことはありますが、ヤマメはいないんですよね。
いいな~
Commented by 飛島 at 2011-06-04 23:04 x
愛染さん>またまた毎度です
ヤマメ・・・荘川(庄川)に沢山居ますよ
小鳥川(宮川下流漁協)は「本日放流日」でした(爆)
今回のヤマメさん、すべて養魚場育ちです
イワナは稚魚~、成魚居残り 判別できません
1,000円高速が終わったら、小鳥川(飛騨清見IC)なんてとてもじゃないけど行けません
ちなみに定価、往復7,000円也です
Commented by インザーギ at 2011-06-04 23:18 x
ぅわぁ~、

かなり移動したんですね
知ってれば郡上管轄の渓、お教えできたのに…
Commented by エギ小僧 at 2011-06-05 01:49 x
めっちゃ楽しめたようで(^^)暑いねー ホント 梅雨の合間ですかねー 今日は家でまったりしてました(><)ロイヤルゴールド一本ですか?釣果! 
Commented by 飛島 at 2011-06-05 08:53 x
インザーギさん>毎度です
移動距離・・・石徹白から小鳥川までは1時間程度、高鷲から高速で500円(平日半額)です
庄川と迷いましたが、勝手が判っている小鳥川にしました
郡上管内・・・ワタクシ、とっても相性が悪いんですよ お心遣いありがとうございます
Commented by 飛島 at 2011-06-05 09:00 x
エギ小僧さん>まいど~ 
峠川は・・・イベントもあって、普段通りとは行きませんでしたが、まあ普段どおり(なんじゃそりゃ)
小鳥川はちょうど放流の日に当たって・・・こちらも人が多かった
でも、まあ魚の顔が見れたのでOK 楽しかったですよ
もちろんウィッチRG1.4g1個です ははは
by browntrout-a | 2011-06-04 17:48 | 渓流 | Trackback | Comments(6)

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30