釣りに行きたくなります・・・

コメントが盛り上がると、釣りに行きたくなります

自分の考えに他人の考えが加わって

頭の中で‘釣りの事‘が勝手に増幅

ああしてみたい

こうしてみたい

アレを試してみたい

こう投げ込んでみたい

こう引いてみたい

こんなアクションは

などなど

もう頭の中が‘釣りの事‘でイッパイ

と、言う訳で

明日は釣行!

と、思ったけど

石徹白・峠川C&R区間及びその周辺

スキー場駐車場をメイン会場になにやらイベントが行われるらしい

恒例のフィッシャーマンホリディが震災を理由に中止になり、有志の方々によるイベント (たぶん)

ん~ 人、多そう

早朝だけやって帰ってくるのも勿体無いし

どうしよう

只今悩み中・・・

にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

a0093677_20145411.gif
トラックバックURL : http://browntrout.exblog.jp/tb/12740106
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by インザーギ at 2011-06-03 23:01 x
こんばんは 毎度です

飛島さんの記事を見て他の人も行きたくなっているのではないかと…

石徹白は未開拓ですが自分もその1人です(笑)
Commented by 飛島 at 2011-06-04 00:58 x
石徹白なう
既に車が…
朝一やったら移動出来ないと思われ
たぶん、漁協を変える
もしくは撤退
Commented by 飛島 at 2011-06-04 20:33 x
インザーギさん>毎度です こんばんは
石徹白 峠川C&R区間・・・魚は多いです 人も多いですが・・(笑)
出かけるなら‘平日 朝から‘がオススメ
土日祝は混んでます
年券4,000円は絶対お得!
Commented by インザーギ at 2011-06-04 23:24 x
こんばんは、毎度です

アドバイスありがとうございます

ブログ記事だけでもかなり参考になってます
休みは平日だけなので水況よければ行ってみたいと思います
Commented by 飛島 at 2011-06-05 09:03 x
インザーギさん>またまた毎度
休みは休日だけ・・・なんて羨ましい
7月に入ると水量が落ちますので、行くなら今ですよ
by browntrout-a | 2011-06-03 22:26 | 渓流 | Trackback | Comments(5)

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30