石徹白川 峠川C&R区間 釣果報告

a0093677_21244897.jpg


峠川C&R区間

 イワナ 34匹(18cm以上)
 アマゴ 2匹(釣れた数) 

石徹白川(本流)

 イワナ 1匹(20cmチョイ)


合計 37匹


6時~18時  今日もまた11時間超の釣行・・

やりすぎました

にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

a0093677_20145411.gif

なかなか100匹は釣れません・・ 
トラックバックURL : http://browntrout.exblog.jp/tb/12648122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by けばり at 2011-05-24 23:38 x
絶好調ですね、私の方はなかなか釣モードに入れません、
Commented by 愛染 at 2011-05-25 09:58 x
この人は…(笑)
本気で100匹狙ってるんですね。
でもC&R区間といっても相手はネイティブなんでしょ?
そんなに魚がいるんですか?
Commented by 飛島 at 2011-05-25 20:22 x
けばりさん>毎度です こんばんは
とりあえず釣れましたが、満足できる釣行だったかどうかは微妙なところです
なかなか「やったー」と思えるような釣りが出来ません
Commented by 飛島 at 2011-05-25 20:43 x
愛染さん>毎度です こんばんは
100匹・・本気ですよ~ 今年の目標にしましたから(爆)
ネイティブ・・・名目上放流無しのC&R専用区間ですが、大きな堰堤で区切られている訳では無いので本流(石徹白川)で放流された魚も上がって来ていると思います
ワタクシ的には天然も放流も1匹は1匹としてカウントしてます、と言うか明らかな放流魚(鰭がボロボロとか)を除いて、見た目で判断がつけれないと言うのが実情だったりします
魚はイッパイ居る時がある・・と言う表現が正しい様な気がします(笑)
by browntrout-a | 2011-05-24 21:27 | 渓流 | Trackback | Comments(4)

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30