サクラ咲く・・・

サクラ咲く!! 
a0093677_15575595.jpg

a0093677_15581132.jpg




九頭竜川にてハセヤンがゲットです 

>>ハセヤン  おめでとう!! ついにやりましたね~


くぅ~ 羨ましい~
ワタクシも負けていられません
今から長良川へ行ってこよう 
サツキ釣っちゃうもんね~ (無理だと思うけど・・) 

にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

a0093677_20145411.gif

  
トラックバックURL : http://browntrout.exblog.jp/tb/12573793
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 愛染 at 2011-05-14 20:28 x
お、サクラマスですか!すごいですね。
最近は釣り関係の雑誌を全く読まないので、今の状況を知らないのですが、今でも九頭竜でサクラマスが釣れるようで良かったです。
この勢いでサツキマスの写真もお願いします(笑)。
私は明日ラムちゃんに会いに、ひょうたん湖へ行ってきます。
Commented by 飛島 at 2011-05-14 20:55 x
愛染さん>毎度です こんばんは
51cm、ウェットフライによる釣果だそうです
サクラ、サツキ・・・いつかは釣ってみたいですね~
ひょうたん湖・・・がんばって下さい 日焼け止めが要りそうですね
by browntrout-a | 2011-05-14 10:26 | 渓流 | Trackback | Comments(2)

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31