人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

平谷湖フィッシングスポット 釣行記らしきもの・・・

平谷湖フィッシングスポット 釣行記らしきもの・・・_a0093677_1971261.jpg

久しぶりに平谷湖へ
GW初日で‘混み込み‘を覚悟していましたが、意外や意外
来場者20~30人? 8時過ぎに到着で、駐車場は半分が空き
ちょっと拍子抜けでした


さて、釣果は・・

K5さん 60数匹
10Aさん 20数匹
ワタクシ・・ たぶん30ぐらい
(8時半~14時半)


3人ともルースニング タナ1.5~1.7m
フライはメルティBE 白/薄黄/薄緑/ダークオリーブ

フライの色・・ なんでも良いみたい

風が冷たかった・・
フリースを着ていてちょうど良いぐらい

濁りが少し
サイトでの釣りが出来ず、キャッチ数は伸びませんでした

昼飯 ↓
平谷湖フィッシングスポット 釣行記らしきもの・・・_a0093677_19122264.jpg

名物 カツ丼(漬物レスVr.)

おいしゅうございました


ひまわりの湯で冷えた体を温めてから帰宅
高速もちょっとだけノロノロ、大部分はスイスイでございました

平谷湖フィッシングスポット 釣行記らしきもの・・・_a0093677_1919295.jpg

K5さんの‘今日イチ‘ ↑

平谷湖フィッシングスポット 釣行記らしきもの・・・_a0093677_1920066.jpg

終盤(14時過ぎ)にようやくキャッチしたアルビノ
(ワタクシはこれ1本のみでした K5さんは4,5本取ってましたが・・)

標高が高いだけあって、風が吹くとホント寒かった
GW中に出かけられる方は念の為、フリースやジャケットなど、防寒用上着類を持っていった方がよろしいかと
ご参考までに

にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓ クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

平谷湖フィッシングスポット 釣行記らしきもの・・・_a0093677_20145411.gif
Commented by エギ小僧 at 2011-05-03 10:36 x
皆さんつれたようですねー!平谷湖・・・いっちゃおうかなー・・・wって 行けば釣れるもんでもないかw にしても釣りすぎ 数は満足120%ですねd(^^)
Commented by 飛島 at 2011-05-04 18:47 x
エギ小僧さん>マイド~
数は少ない方だと思います(みなさん100とか釣ってましたよ)
フライの練習に行きますか?
by browntrout-a | 2011-04-29 19:34 | 管理釣り場 | Trackback | Comments(2)