石徹白峠川C&R区間・・・

石徹白峠川C&R区間・・・

釣果報告と書きたいところですが

お魚の顔を拝む事が出来ず(ボーズです)

単なる‘偵察‘になってしまいました

4月8日の状況はこんな感じ ↓
a0093677_11415754.jpg

定点画像(夜明け直後の為、写りがイマイチです)

a0093677_1143965.jpg

前川橋上流

a0093677_11433413.jpg

スキー場駐車場前

a0093677_11435935.jpg

アマゴ園付近

a0093677_11443377.jpg

名前知りません 

ローソン白鳥店にて年券購入
5時半~9時50分(降雨終了) 約4時間の釣行でした 
水温4℃

折角3時に起きたのに
今年2月の吉田川に続き、2連続のボーズです
石徹白ボーズは初・・・

少し早かったか? 

いやいや、腕の問題の様な気がする

まだまだ修行が足りません

にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓ クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

a0093677_20145411.gif
トラックバックURL : http://browntrout.exblog.jp/tb/12388282
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぷるるん at 2011-04-09 07:24 x
はじめまして。
雪が大分残っていて そちらでは、まだまだ寒そうですね!

さて、こちらのブログをリンクさせて頂きたいのですが、宜しいでしょうか?
Commented by 飛島 at 2011-04-09 16:10 x
ぷるるんさん>こんにちは 初めまして
出掛けた川はスキー場の横を流れる川なので、まだまだ雪がイッパイです
一昨年、昨年と同時期に出かけて、そこそこ結果が出たのですが、今年はダメでした
リンクの件、了解です
宜しくお願いします
Commented by やすろー at 2011-04-10 23:43 x
こんばんは。
雨上がりなら良いだろうと、今日行って来ました。
完敗しました!
ここまでのボーズは久しぶりかも知れません・・・。
Commented by 飛島 at 2011-04-11 19:29 x
やすろーさん>毎度です こんばんは
パーフェクトボーズ・・・ははは、やすろーさんも喰らいましたか
半月ぐらい遅い印象ですね
by browntrout-a | 2011-04-08 11:51 | 渓流 | Trackback | Comments(4)

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31