人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひょうたん湖 釣果報告 2011.02.11

ひょうたん湖 釣果報告 2011.02.11_a0093677_13522997.jpg


ひょうたん湖釣果報告

7時~12時

 虹鱒 7匹 

雪でした・・

にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓ クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

ひょうたん湖 釣果報告 2011.02.11_a0093677_20145411.gif

この時期にしては釣れたと言うか、思ったより活性があった感じ

いまたろうさん>ヤキソバ・・食べたかったんですが、天気がこんなんだったので次回へ持ち越しです



ひょうたん湖 釣果報告 2011.02.11_a0093677_13541961.jpg

8時28分 ルースニング メルティビーズヘッド 白 タナ4.5m

ひょうたん湖 釣果報告 2011.02.11_a0093677_1355267.jpg

8時36分 ルースニング メルティビーズヘッド 白 タナ4.5m

ひょうたん湖 釣果報告 2011.02.11_a0093677_13554150.jpg

8時51分 シンキング(タイプⅢ) パートリッジマラブー?(たぶん、パッケージを捨ててしまったので・・)

ひょうたん湖 釣果報告 2011.02.11_a0093677_1357722.jpg

9時50分 シンキング( 同上 )

ひょうたん湖 釣果報告 2011.02.11_a0093677_13574244.jpg

9時54分 シンキング( 同上 )

ひょうたん湖 釣果報告 2011.02.11_a0093677_13581211.jpg

11時11分 ルースニング モンタナマラブー 黒/緑 (モンタナをルースニングで使用です) タナ3.5m

ひょうたん湖 釣果報告 2011.02.11_a0093677_13594041.jpg

11時32分 ルースニング( 同上 ) 

最後の2枚はボケボケ画像になってしまいました
Commented by ノリゾー at 2011-02-11 15:43 x
この天候の中行かれたとは、すごいですね~。  ひょうたん湖は今まで行った事がないのですが、場所的には中津川なので今日辺りは道中が大変だったのでは?  それにこの時期は凍ると思ってましたが、意外と深いとみえて凍らないみたいですね。
Commented by いまたろう at 2011-02-11 16:20 x
かんせつ・・・・どころの騒ぎじゃないですね。しかし結果釣られるのはさすが、恵那中津川はまだ降ってます。つもりました。焼きそばは次回以降でも全然いいじゃないですか、何れ是非!ちなみに、ハンバーグのオススメも近くにあります。
Commented by エギ小僧 at 2011-02-11 17:28 x
行ったんですねー(^^)今日! この景色の中で ひょうたん釣行した事はないですねーw いやー 釣れてるのが凄いですわd(^^)
Commented by 飛島 at 2011-02-11 18:27 x
ノリゾーさん>毎度です
道中・・・帰り(下り)はガラガラでいつも通りでした
上りは中津川ICを先頭に4~5kmの渋滞だったかな
凍らない・・・つい先日までほぼ全面結氷だったそうです
お客さんもさすがに居なかったとか
今日は久しぶりに釣りが出来るコンディションだな~と管理人さんがおっしゃってました
Commented by 飛島 at 2011-02-11 18:30 x
いまたろうさん>毎度です
お金を払うまでは降ってなかったんですけどね・・
事務所から出たらドッサリ・・・
お金を払う前にこのコンディションだったらそのまま帰ってたかもです
ヤキソバ・・・食べたかったんですけどね~ またの楽しみにします
Commented by 飛島 at 2011-02-11 18:34 x
エギ小僧さん>毎度です
予想より気温が高くて(1℃)・・
「ラッキー」と思ってお金払ったら、コレでした
結氷していたらしく、「人がしばらく入っていない」と言う管理人さんの話にこれまた「ラッキー」と思ったんですけどね~
まあ、2月にしては釣れた(ワタクシ的に)と思います
Commented by けばり at 2011-02-12 00:19 x
飛島さん、こんばんは、
ひょうたん湖行くつもりで居りましたが、
今朝起きたら、スゴイ雪で、気持ちが萎えてしまいました。
午前中7匹はサスガですね、羨ましいです。
Commented by 飛島 at 2011-02-12 12:50 x
けばりさん>毎度です
久しぶりのひょうたん湖でした
雪は凄かったですが、気温はそこそこで微風
それなりの装備でしたので結構快適に釣りしてました
コレだ!と言うパターンが掴めなかった割に釣れた気がします(7匹ですが・・)
Commented by 愛染 at 2011-02-12 20:01 x
すごい!昨日行ったなんて!
私は家から15分のトラウトポンドにさえ行けず、家の中で震えてました…(今日行ったけど)

水温はそれほど低くなかったのかな?
タナなんかもまた教えてください。
Commented by 飛島 at 2011-02-12 20:09 x
愛染さん>毎度です こんばんは
凄いと言うか・・・到着した時は何にも降ってませんでしたし、行きの道中ももちろん何にもなし
昼から雪かな~と思って行動してました
水温は計ってません 詳しくは釣行記で(今から書きます)
by browntrout-a | 2011-02-11 14:01 | 管理釣り場 | Trackback | Comments(10)