吉田川、探訪・・・

a0093677_18483220.jpg

a0093677_1849275.jpg

a0093677_1849151.jpg

お魚の画像はありません・・・ 

a0093677_1849488.jpg

午後から半日、竿を振ってきました

解禁なんで、釣れても釣れなくても・・・

でも、やすろーさんはしっかり釣ってました

ちょっと悔しい

にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓ クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

a0093677_20145411.gif
トラックバックURL : http://browntrout.exblog.jp/tb/12034360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by やすろー at 2011-02-02 00:24 x
こんばんは。
今日は友釣りありがとうございました&お疲れ様でした。
チャンスはあったんですけどね。
今から思えば、最初に上に行くか下に行くかで間違えてしまった気がします。
次回は大安(かな?)でお会いしましょう~
Commented by ノリゾー at 2011-02-02 12:10 x
こんにちは、飛島さん。
まさかこの雪道の中行かれるとは、思いませんでした。 管釣り1本の私には理解出来てない自然の中での釣りの魅力が有るのでしょう。 敬服いたします。
Commented by 飛島 at 2011-02-02 20:31 x
やすろーさん>毎度です こんばんは
こちらこそ ありがとうございました
折角のお休みに乱入してしまって申し訳ないです
大安、行きましょう~
Commented by 飛島 at 2011-02-02 20:35 x
ノリゾーさん>毎度です こんばんは
雪道?昼に高速に乗りましたが、郡上インターまで路上に雪はありませんでしたよ
大安と郡上吉田は時間的距離がほぼ同じなので、最後まで迷いましたが、解禁は年に1度なのでそちらを取りました
4ヶ月ぶりの‘渓流‘楽しかったです
by browntrout-a | 2011-02-01 18:53 | 渓流 | Trackback | Comments(4)

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー