人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日、解禁です・・・

いよいよ明日

渓流が解禁ですね (もちろん一部の漁協で・・)


午後からフリーなんで、釣りには出かけようかと思ってますが、行き先はまだ決めてません

お手軽に長良川中央か、少し足を伸ばして郡上管内(上流)か迷ってます

と、言いつつ

大安トラウトレイクだったりして




ついでに先日(29日)のウラ釣行記

ルアーで何匹も釣っている人が居て、ちょっとビックリと言うか

オーナーさんの情報ってあんまりアテにならない様な気がします

 ベタ底・動かさない

確かに釣れない事は無いけど、それが唯一の正解でも無さそう

ルースニング一本で粘ってましたが、ルアーとかシンキングとか

試してみるべきだったと思ってます

タナは中途半端な深さに変わってきている気がします

まあ、何となくですけど (根拠ナシ)


にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓ クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

明日、解禁です・・・_a0093677_20145411.gif

ウェーダーとか面倒だな~(後片付けが特に・・)

大安TLか・・


 
Commented by やすろー at 2011-02-01 01:52 x
こんばんは~
解禁行かないのですか~?
私は有休取っちゃいましたw
郡上からボチボチ釣り下がってくる予定です。
Commented by 飛島 at 2011-02-01 08:25 x
やすろーさん>まいど~ 
どうしようか・・ まだ迷ってます
と、言いつつ 8:2で大安 (今のところ)
Commented by ノリゾー at 2011-02-01 12:25 x
こんにちは、飛島さん。
この時間はどちらかにお出かけだと思いますが、DTLに3000点(歳がバレそうですが)たど思います。 またレポートをお願いします。 天候次第ですが2/12辺りにアーネストかDTLに今年の初釣行を予定してます。(財布的にはDTLですが)
Commented by 飛島 at 2011-02-01 18:42 x
ノリゾーさん>毎度~
残念~ 
なんと郡上でした
釣果は・・・ですが
by browntrout-a | 2011-01-31 22:08 | 渓流 | Trackback | Comments(4)