人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスですが・・・

クリスマスですが

この歳になると

もちろんサンタさんはやってきません

なので自分で自分にプレゼント・・・


 ・・・

何をプレゼントしようか(してもらおうか・・) ← 自分が買ってくるだけですけど

まだ決まってないと言うか

欲しい物はあるのだけれど

予算が足りなくて 「買えない」 と言うのが本当のところ


 予算内で買えるもので欲しい物がない

と言うことでしょうか


「これが・・」と思えないのに買ってしまうのもアレですし

無理して「欲しい」と思い込むってのも変な話


かと言って

このまま手元にいつまでも残るとは思えない‘クリスマス予算‘

しょうもないモノ、コトに使ってしまいそう



‘カタチ‘として残る物を買っておいた方が身の為なのは判っているんですが

何を買おうか、と言うか‘買うのかどうか‘の踏ん切りがなかなか付きません


とりあえずは

有馬記念か  (こら)


にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓ クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

クリスマスですが・・・_a0093677_20145411.gif

結局今年は年末ジャンボ宝くじも買いませんでした

物欲テンション ↓↓ でございます
Commented by at 2010-12-25 19:01 x
こんばんは。

私はついに、ダブハンを注文してしまいました・・・
ということはリールもラインも買わねばなりません。笑

飛島さんも何かどーん!と行ってみましょう!(悪魔の囁き)
Commented by 飛島 at 2010-12-25 22:50 x
文さん>毎度です こんばんは
なに~ダブハン買ったの~
2桁マンだよね(全部あわせて・・)
いや~ま~ ドップリですな
ワタクシなんて
今日の買い物 3点合計 1091円 でした
あっ 1091 入れ食いだ 
良いことありそう
Commented by エギ小僧 at 2010-12-26 00:22 x
年末ジャンボコッテリ忘れてたよー(><) 3億が・・・w 
Commented by 飛島 at 2010-12-26 13:27 x
エギ小僧さん>まいど~
3億・・・買わないと当たらないけど、買ってもまず当たらない
縁起の良い夢でも見てたら、買ったんですけどね
by browntrout-a | 2010-12-24 20:16 | その他~ | Trackback | Comments(4)