人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年末と言うだけで・・・

あ~ なんか

年末と言うだけで非常に忙(せわ)しない・・

浮き足立つと言うか

そんなに焦ってやらなくても良いことまで

「早く、早く~」 と

不思議です


体内時計が

「1年」を刻む前に

帳尻をあわせようとしているからでしょうか


この時期になって

セカセカする人は‘遅れ‘がある人で

特に慌てる事も無く、いつも通りと言う人は オンタイム

ふと、そんな考えが浮かんだんで

ダラダラとブログにUP・・

にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓ クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

年末と言うだけで・・・_a0093677_20145411.gif

浮き足立っているのは

‘時間‘を捻出する為に奔走しているにも関わらず

それが上手くいっていないからだと思う


‘時間‘ それはもちろん

 大安サンタに会いにいく為の時間

待っててね・・・ (キモ)
Commented by エギ小僧 at 2010-12-16 22:51 x
なーんか 普段と変わりなく過ぎてってますwww 掃除してもすぐに子供が激散らしになるしw 何より クリスマスが迫ってるのでどうしようかと・・・w 困った困った(^^;
Commented by 飛島 at 2010-12-16 23:11 x
エギ小僧さん>毎度~
クリスマスね~ 本当のサンタが現れないかね
ついでに大人の分のプレゼントも置いていって欲しいわ
ちなみに希望は‘現金‘ 聞いてもらえないだろうかね~
by browntrout-a | 2010-12-15 21:20 | その他~ | Trackback | Comments(2)