人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひょうたん湖、ウラ・・・

ひょうたん湖、ウラ・・・_a0093677_21382535.jpg


ひょうたん湖 ウラ釣行記

31日のキーワードは‘長距離‘

 「いかに長く魚の居る層を引いてくるか」

タナはたぶん2m(早朝)~3m(それ以降)

その範囲を確実にキープし続けられる釣法が良かったんじゃないかと思う


まあ、ルースニングでも釣れますけど・・

巻いて釣りたい、引いて釣りたいと言う方は参考になさって下さい


にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓ クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

ひょうたん湖、ウラ・・・_a0093677_20145411.gif

でも、責任は持ちません (オイ)
Commented by エギ小僧 at 2010-11-02 23:34 x
エギ小僧的に巻きスピード・・・いつもデッドスローが基本なんですが エギ小僧の場合軽いスプーン無いんで底引きに近くなっちゃいますが(^^; この前は やや早目が良かったです。(必然と3mライン引きになってるかもw)クランクは一回もアタリなかったもんなー ピーナッツの一尾だけ。次回は巻きスピードを主に攻めてみたいと思いますwあとは 買ったルアーに期待w
Commented by 飛島 at 2010-11-03 11:28 x
エギ小僧さん>毎度です
時期によって変わると思いますが、今はソレぐらいが良いんじゃないかと思います
サスペンドミノーとか良いかも
by browntrout-a | 2010-11-02 21:29 | 管理釣り場 | Trackback | Comments(2)