ウラ釣行記と後始末・・・

クドイ・・

と言われそうですが、最終釣行記 ウラ

9月28日 石徹白・峠川で‘獲りそこなった50cm‘が1匹、遡行中に発見、狙ったけれど全く相手にされなかった50cmが1匹 計2匹の50イワナと遭遇

明けて29日
獲りそこなった50の姿は見えず
が、全く相手にされなかった50
28日に見つけたポイントよりも約150m上流に移動してました
で、ウィッチを投げ込んで、姿を消される前に‘記念撮影‘、それが「とりました」でUPした画像と言う訳です

峠川C&R区間には確実に2匹の50cm(オーバー?)のイワナが棲んでいるって事

峠川C&R区間にある程度通って、‘ん~ちょっと飽きてきたかな‘なんて思ってましたが (コラコラ)
今回の‘超悔しい出来事‘で、また新たなテンションと言うか
「獲りたい」と言う気持ち
まあ、ブログにUPして自慢したいだけですけど
「通う理由」が出来ましたので、来期もまたお世話になります
よろしくです


後始末・・・
最終釣行で、ウェーダーを破損
a0093677_1994163.jpg

川に倒れこんだ杉の木にガッツリ擦ってしまいました

もちろん‘ダダ漏れ‘
裏側からライトを当てると
a0093677_19112310.jpg

大中小と3箇所の破れ

さて、補修方法は2つ
a0093677_1920057.jpg

付属のパッチとアクアシール

今回はピンホールではなく、破れ
いよいよパッチの出番・・  かと思いきや
アイロンを出すのが面倒なので、今回もまたアクアシール使用
ウェーダーを完全に裏返し・・
a0093677_1923090.jpg

ヌリヌリ・・・ 直ぐ近くにもう一箇所発見 そこもヌリヌリして 完成

たぶん大丈夫だと思う・・ たぶん

来週辺り
天気が良ければNIKWAXで洗濯予定・・ かな

にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓ クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

a0093677_20145411.gif
トラックバックURL : http://browntrout.exblog.jp/tb/11370649
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ねこ@ at 2010-10-04 23:27 x
こんばんは~
自分のウェーダーも相当使ったので、
明らかな破れは無いにしても、長時間水中に
入ると膝辺りが濡れます(笑)
今シーズンオフは一回洗ってみるつもりです。
あとリンク貼らせてもらっても良いですか?
以後もよろしくお願いします。
Commented by 飛島 at 2010-10-05 09:21 x
ねこ@さん。毎度です こんにちは
NIKWAXをお使いになるのなら‘手洗い‘の方がお勧めかな・・
洗濯機は楽ですけど、上手く洗えていない様な気がします
‘すすぎ‘のみ洗濯機使用です
リンクの件・・・了解です ありがとうございます
訳の判らない戯言ばかりのブログですが、宜しくお願い致します
by browntrout-a | 2010-10-03 19:37 | 渓流 | Trackback | Comments(2)

自画自賛釣り日記です


by 飛島