石徹白・峠川、50cmオーバーとりました・・・

a0093677_13594558.jpg


写真に とりました


日本語、難しいね~  (コラコラ)


にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓ クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

a0093677_20145411.gif

石徹白・峠川C&R区間 2010年最終釣行
釣行記は後日UPの予定・・・ たぶん
トラックバックURL : http://browntrout.exblog.jp/tb/11350493
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ねこ@ at 2010-09-29 21:01 x
こんばんは~
それにしてもデカいですね!
数も20匹以上超えたようで。
今回もやはりウィッチオンリーなんですか?
すごいですね。
Commented by ゆんぼ at 2010-09-29 22:00 x
タイトルに釣られますた(笑)
でも、いいですねぇ~オラも明日がラスト予定です・・・
50は無理ですがせめて15のアマゴでも(笑)
Commented by さけ太郎 at 2010-09-29 22:34 x
こんばんは、飛島さん
衝撃ですね!!! 
石徹白 峠川にはこんなイワナがいるのですねw
一度は掛けて勝負してみたいものです。
今度は、捕ってくださいねw
Commented by やすろー at 2010-09-30 00:09 x
こんばんは。
こいつらが石徹白川にはいるんですよね~
何とも凄い渓流です。
来年は「獲りました」ですねw
Commented by 飛島 at 2010-09-30 23:13 x
ねこ@さん>毎度です こんばんは
はい、ウィッチオンリーです RG1色のみ
バカのなんとかです・・
Commented by 飛島 at 2010-09-30 23:16 x
ゆんぼさん>毎度です こんばんは
釣られて・・ありがとうございます(笑)
見えてる魚はやっぱり釣れません・・
Commented by 飛島 at 2010-09-30 23:19 x
さけ太郎さん>毎度です こんばんは
某Yさんが釣り上げたヤツかどうかは判りませんが、居ますね~
来期、チャレンジして下さい
Commented by 飛島 at 2010-09-30 23:21 x
やすろーさん>毎度です こんばんは
ホント、獲りたい・・・ あ~悔しい!!
by browntrout-a | 2010-09-29 14:01 | 渓流 | Trackback | Comments(8)

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31