あと3日・・・

禁漁まであと3日・・・

ようやく釣りに行けます

天気はあまり良くないみたいだけど

まあ、しょうがない


行き先は・・・

たぶん石徹白・峠川



にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓ クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

a0093677_20145411.gif

実は「ブラウンなトラウト」って‘釣りブログ‘なんです・・・
(知ってます?)
トラックバックURL : http://browntrout.exblog.jp/tb/11342470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いまたろう at 2010-09-27 21:21 x
結局今年は行けなかったです。残念。冬に新しいちゃんとしたウェダーとロッドを新調する予定です。
Commented by osugichan at 2010-09-27 21:35 x
いい旅にしてくださいね
また時間がとれたら遊んでよ・・
Commented by 飛島 at 2010-09-27 22:32 x
いまたろうさん>毎度~ こんばんは
新調予定・・・おっ、来期は渓流バンバン? (笑)

Commented by 飛島 at 2010-09-27 22:33 x
osugichan>まいど~ こんばんは~
ありがとうございます
天気、悪いですけど・・ 楽しんできます
Commented by ねこ@ at 2010-09-27 22:45 x
こんばんは~
最終釣行、期待してますよ。
今回の雨でプレッシャーも少しはやわらぐかと。
Commented by 飛島 at 2010-09-28 00:12 x
ねこ@さん>毎度~ こんばんは~
今、やっと準備が終わったところです
3時起きで行って来ます・・
でも、雨降り過ぎ・・・・
by browntrout-a | 2010-09-27 20:44 | 渓流 | Trackback | Comments(6)

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30