ウラ釣行記 小坂川

9月8日 小坂川のウラ・・・

9月4日の土曜日に‘大アマゴ‘の放流をしたと言う情報を元に出かけた訳ですが

その‘放流日‘に集まった釣り人、ナント

 120人 (漁協発表)

翌日(5日 日曜日)には既にアマゴのアの字も出なかったらしい・・

そんな中、4日後に出かけて魚の顔(イワナさんですが・・)が拝めたのは

 やはり 日頃の行い でしょう (ふんふん)
 

と、言いつつ

当日の天候は

 台風直撃 だったりする訳だが・・



台風の影響で雨が降っていなかったら・・ 

渇水・ドピーカンだったら・・

イワナさんの顔も拝めなかったと思う


ワタクシ・・

やはり 日頃の行い が相当良い様です (ふははは・・) 

にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓ クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

a0093677_20145411.gif

えっ どこが? とか言わないように!
トラックバックURL : http://browntrout.exblog.jp/tb/11266350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ねこ@ at 2010-09-11 23:00 x
こんばんは~
確か小坂川は数年前から夏~秋ぐらいに
客よせか何かで成魚放流してますね。
餌釣りじいさんとおっさんが大挙して来て
あっという間に釣りきられると聞いてました。
それで実際行ったらその通りで、下手したら
解禁よりも酷いですよ
Commented by 飛島 at 2010-09-12 00:06 x
ねこ@さん>毎度です こんばんは
毎週土曜日に放流らしいですが・・
普通なら竿抜けポイントとかあって、多少残ったりするんですが、それも無く‘釣りきってしまう‘と言う事は、相当な腕前ってことで
凄いと思いますよ
by browntrout-a | 2010-09-11 22:15 | 渓流 | Trackback | Comments(2)

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30