夏か秋か・・・

明日(7日)夕方より、久しぶりに渓流へ出かけますが

さて、夏パターンなのか、秋パターンなのか

降雨が余り無く、渓はおそらく渇水気味

そうなると夏っぽい気もしますが

ここ2日ほど

少しだけれども、朝夕は涼しさを感じるようになってきてます

と、言う事は

山の向こうは更に涼しい訳で

すでに水の中は秋なのかもしれません



とか、なんとか言ってますが

投げるルアーは結局 ウィッチ・ロイヤルゴールド のみ

夏パターン・秋パターンなんてある訳がない・・ 

ははは

にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓ クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

a0093677_20145411.gif
トラックバックURL : http://browntrout.exblog.jp/tb/11242374
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エギ小僧 at 2010-09-09 17:20 x
湿気が抜けてきて、なんとなく秋の足音が聞こえてきたかな?ってかんじですねー(^^) 夏パターン 秋パターンww ウィッチパターンですねd(^^)w
Commented by 飛島 at 2010-09-09 19:29 x
エギ小僧さん>まいど~
朝夕はホント、涼しくなりましたね
石徹白はススキがわんさか もう秋真っ只中でしたよ~
by browntrout-a | 2010-09-06 21:26 | 渓流 | Trackback | Comments(2)

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30