人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やれやれ・・・

やれやれ

戻ってきました

にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓ クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

やれやれ・・・_a0093677_20145411.gif
Commented by けばり at 2010-08-22 22:54 x
飛島さん、こんばんは、浦島ですか、
木曽の寝覚ノ床の横の臨川寺には、
浦島太郎の釣り竿場有ります。
Commented by 飛島 at 2010-08-22 23:11 x
けばりさん>こんばんは 毎度です
そう言えば、浦島太郎は釣竿持ってましたね
浦島伝説っていろんなところにあるんですね
亀は何亀だったんでしょう?木曽で海亀の設定はちとキツイですね(笑)
Commented by エギ小僧 at 2010-08-23 21:57 x
お帰りなさいませ(^^) 和歌山って何気に遠いんですよねー 高速で 一本って感じじゃないしwお疲れさまです!
Commented by 飛島 at 2010-08-23 22:09 x
エギ小僧さん>毎度です こんばんは
和歌山・・・ホント、遠い
でもまあ、車の運転キライじゃないので
そんなに苦ではありませんよ
Commented by やすろー at 2010-08-23 23:03 x
こんばんは。
お帰りなさい、お疲れ様でした。
和歌山って私にとって未知の県なんですよね~
和歌山ラーメン以外の情報がありましたらよろしくですw
Commented by 飛島 at 2010-08-23 23:13 x
やすろーさん>まいど~
お疲れ様です
和歌山の情報・・・ラーメン以外と言うか、ホテル浦島以外はどこも見てませんので、アリマセン(まじ)
桟橋にはボラが沢山居ましたけど・・
イカの一夜干しが旨かった・・(おい)
by browntrout-a | 2010-08-22 20:17 | その他~ | Trackback | Comments(6)