峠川C&R区間 釣果報告 2010.05.25

a0093677_1736619.jpg


石徹白 峠川C&R区間 釣果報告

AM5:00~AM10:00 (都合により、早上がりです)


a0093677_17434086.jpg

 イワナ 13匹 (18cm~27cm)


a0093677_1744015.jpg

 アマゴ 1匹 (20cm)

水嵩は高かったけど、濁りは殆ど無し

こんなもんなのかな? ・・・ と、納得出来るような、出来ないような

‘中途半端‘な結果でした

まあ、時間も中途半端なんで仕方ないと、諦めがつくような つかないような・・・

釣行記は明日UP予定

にほんブログ村 釣りブログへ
  ↑↓ クリックお願いします(ブログランキング参加してます)
a0093677_20145411.gif

~マル秘情報~

メマトイ発生中 対策必須です
トラックバックURL : http://browntrout.exblog.jp/tb/10684875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ねこ at 2010-05-25 18:36 x
峠川C&R区間の釣果、毎度見事ですね。
自分も少し前は行きましたが結果は・・・でした。
今年は一度行ってみようかと思ってます。
後、自分もブログを作ってみましたので時間があったら見てやってください。
Commented by 飛島 at 2010-05-25 19:15 x
ねこさん>毎度です こんばんは
峠川の釣果・・・C&R区間ですし、ルアーの釣果としてはワタクシの釣果なんて、少ない方ですよ
他の方々はもっと釣ってるみたいです
(軽く30とか、書いてる方イッパイ居ますよ~)
by browntrout-a | 2010-05-25 17:44 | 渓流 | Trackback | Comments(2)

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー