ウマシカの一つ覚え・・・



ワタクシが渓流でメインに使っているルアー 

ダイワのウィッチというヤツ

重さは 1.4gと2.4gの2種類あり


実は・・・

ワタクシ、渓流ルアー釣行で2.4g以上の重さのルアーで釣ったことが無い と言うか

投げた事も無かったりする・・・

しかも、2007年シーズンから前回の釣行まで、石徹白・峠川C&R区間では

ルアーチェンジと言えば 1.4g ⇔ 2.4g

カラーは‘ロイヤルゴールド‘と言う金色の一種のみしか使わないから‘変わる‘のは重さだけ
(1回ぐらい他の色を試した気がするけど・・・忘れた・・・)


で、

「いい加減他のルアーも投げてみようかな?」と

最近思い始めた

にほんブログ村 釣りブログへ
  ↑↓ クリックお願いします(ブログランキング参加してます)
a0093677_20145411.gif

とりあえず、‘毛ジグ‘でも投げてみよう・・・
トラックバックURL : http://browntrout.exblog.jp/tb/10616628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by browntrout-a | 2010-05-14 22:41 | 渓流 | Trackback | Comments(0)

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー