人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

100人超、続き・・・

昨日の続きと言うか・・・

石徹白での釣り大会

主催者の結果報告・・

良く読むと、‘アマゴ若しくはヤマメ‘の釣果が対象だそうで

「低水温で釣果は芳しくなかった」的なことが大会関係者の話として載ってましたが

それは‘アマゴが・・・‘って事らしい

対象になっていないイワナはどうなったんでしょうか


にほんブログ村 釣りブログへ
  ↑↓ クリックお願いします(ブログランキング参加してます)
100人超、続き・・・_a0093677_20145411.gif

やっぱり、石徹白本流終わったかも??
Commented by at 2010-05-11 00:27 x
こんばんは。

トラウト根絶やしですか…;汗
しかしそちらも低水温なのですね~コチラもまた寒くなって厳しいです。泣

クワガタの件ですが~
またお金が飛んでいくので、もう飼育はしません!笑
た、多分…
Commented by ゆんぼ at 2010-05-11 06:53 x
おはようです
石徹白川・・・一度は行ってみたいと思ってるのですが・・・
この時期、岩手でも各河川で山女釣り大会が開催されますけど100人オーバーて(汗)・・・
因みにオラは大会なんて出た事無いですけどね(笑)
Commented by 飛島 at 2010-05-11 08:20 x
文さん>毎度です
凄腕さんが100人超ですからね・・
根絶やしにはなっていないと思いますが、大会終了後釣りをせずに帰る人は少ないですよね(たぶん)
セコイ話ですが(←ワタクシの考えが です)‘減っちゃったんだろうな~‘なんて考えてしまいます
Commented by 飛島 at 2010-05-11 08:24 x
ゆんぼさん>毎度です おはようございます
石徹白川支流の峠川C&R区間・・・シングルフック・バーブレス等の制限はありますが、魚が沢山居て楽しい釣り場ですよ
まあ、その分 釣り人も多いですが・・・
Commented by 飛島 at 2010-05-11 08:26 x
文さん>あっ クワガタコメント・・・
ヒラタの1ペアぐらいならそんなにお金掛からないでしょ
と、悪魔のささやき
by browntrout-a | 2010-05-10 21:19 | 渓流 | Trackback | Comments(5)