100人超・・・

石徹白の神社前で釣り大会があったらしい

参加人数

  100人超・・・

しかも参加されたのは、かなりの腕前の方々ばかりとか


凄腕が100人超・・・

石徹白、本流

今期は終了??

にほんブログ村 釣りブログへ
  ↑↓ クリックお願いします(ブログランキング参加してます)
a0093677_20145411.gif
トラックバックURL : http://browntrout.exblog.jp/tb/10583669
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ねこ at 2010-05-10 20:08 x
5月10日のダイワ渓流ゼロ釣法中部大会ですね。
ダイワのHPで結果書いてありましたけど、あまり釣れていなかった様子でしたが。
Commented by 飛島 at 2010-05-10 20:26 x
ねこさん>毎度です こんばんは
えっ、そうなんですか?
ゼロ釣法って、究極のエサ釣りなんですよね(極小針&超細糸仕掛けで、魚が違和感を最も感じにくい・・とかなんとか)
てっきり、10匹/参加選手は釣っているものだとばかり思ってました
じゃあ、チョットは残っているかもしれませんね (ホッ)
by browntrout-a | 2010-05-09 23:53 | 渓流 | Trackback | Comments(2)

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31