峠川C&R区間 釣果報告 2010.04.21

石徹白川 峠川C&R区間 釣果報告

a0093677_16295968.jpg


7時~12時

 イワナ 18cm~26cm 9匹
 アマゴ 18cm       1匹


ひょうたん湖での‘バラシ癖‘が尾を引いている・・
ネットインまで、「あと3cm」が4,5本
焦ってダメ、慎重に行ってダメ・・
「ああー もー」連発

詳しくない釣行記は後日(たぶん明日・・)

にほんブログ村 釣りブログへ
  ↑↓ クリックお願いします(ブログランキング参加してます)
a0093677_20145411.gif
トラックバックURL : http://browntrout.exblog.jp/tb/10461533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by やすろー at 2010-04-21 23:39 x
こんばんは。
今日は暖かだったですし、良いタイミングでしたね。
私も岩魚の写真を撮りたいんですけどね~(泣
Commented by 飛島 at 2010-04-22 20:00 x
やすろーさん>毎度です
フォッフォッフォッ 日頃の行いが良いのですよ
峠川、パターン変わってました ‘いつもの‘穴釣り・ピンポイント勝負です
それにしても 人が多い・・・車8台ぐらいあった
Commented by けばり at 2010-04-22 23:10 x
飛島さん、こんばんは、
雰囲気の良いイワナですね。
Commented by 飛島 at 2010-04-23 19:34 x
けばりさん>毎度です
イワナって、アマゴに比べると愛嬌がありますね
by browntrout-a | 2010-04-21 16:39 | 渓流 | Trackback | Comments(4)

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30