220・・・

a0093677_20313616.jpg

イトシロ 220cm

 春はまだ遠い・・・

にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓ クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

a0093677_20145411.gif


白鳥高原290cm ウイングヒルズ265cm

様子を見に行く気も失せます・・・Ort



a0093677_20472189.jpg

a0093677_20473459.jpg

石徹白漁協ホームページより画像拝借

 わははは・・

もう、笑うしかない
トラックバックURL : http://browntrout.exblog.jp/tb/10084633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さけ太郎 at 2010-03-01 22:30 x
こんばんは、さけ太郎です。
僕も石徹白川行きますけど、220㎝も積雪があるんですか(汗)
解禁して喜んでいたのに...(涙)

Commented by やすろー at 2010-03-01 23:26 x
こんばんは~
年券も買って準備は万端ですけれど。
この状況は・・・w
釣りになるのは何時になりますかね~
Commented by 飛島 at 2010-03-02 07:11 x
さけ太郎さん>毎度~
暫くは無理っぽいですね
今冬は暖冬傾向の割りに積雪量は多かったようで・・
スキー場積雪量から推測すると、木曽高山方面の方が早くから釣りが出来そうな気がします
Commented by 飛島 at 2010-03-02 07:14 x
やすろーさん>まいど!
この状況は・・・HPの画像を見て、かなり落胆いたしました
4月初旬も危ういね
もしかしたらGWかも・・そんな気がしています
Commented by レイン at 2010-03-02 12:29 x
雪代ですか?こちらも暖かくなってきましたが、河川での釣りはまだまだ先になるでしょう。
Commented by 飛島 at 2010-03-02 20:12 x
レインさん>毎度です こんばんは
雪シロなのかな?
時期的に工事はやっていないと思うので、たぶん雪シロでしょう
川沿いにスキー場が2つもあり、しかも降雪量が多かったので今年は大変な事に・・・
まあ、ボチボチ行きます
by browntrout-a | 2010-03-01 20:35 | 渓流 | Trackback | Comments(6)

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー