3月は・・・

今月(2月)は忙しかった・・

まあ、‘暇‘より忙しい方が良いと言えば良いんですけどね

やりがいのある仕事、自分のやりたかった仕事を一心不乱にこなす忙しさなら良いのですが・・

「あれやっといて」
「あっ、これも」
「時間が無いよ」

継ぎ目無くつつかれ、追い立てられる内容が多かった

こう言う忙しさは結構ストレスが溜まりますね、と言うか溜まってます


さて、明日から3月ですが

一時の忙しさ程ではないにしろ(一応ピークは越えた・・)、まだまだ自由な時間が取れる様な雰囲気は無し

でも、何とか時間を見つけてと言うか、無理にでもこしらえようとイロイロ画策中です


にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓ クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

a0093677_20145411.gif

2月末終了予定の月見が原FC

仕切り網が撤去されるタイミングを狙って釣行予定でしたが・・・

大部分のお魚さんは増水により流されてしまった(逃げ出してしまった)と思う

ちょっとガッカリです 
トラックバックURL : http://browntrout.exblog.jp/tb/10078623
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by browntrout-a | 2010-02-28 23:57 | その他~ | Trackback | Comments(0)

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31