ちょっとソコまで・・・


今日は東海北陸道美濃ICを降りてスグの釣具屋さん‘さつき釣具‘さんへ

目的は‘長良川中央漁業協同組合‘の平成22年度雑釣年間遊魚証を手に入れる為・・

まあ、長良川中央の年券は近所の釣具屋さんでも手に入るのですが、「ちょっとソコまで・・・」と言うか「ドライブがてら」美濃まで行って来ました

ついでに ↓ ここへ‘寄り道‘
a0093677_19453270.jpg

美濃FA

やすろーさんが午後から出掛けると聞いたので、ちょっと顔を出しに

さけ太郎さんも「午後から出撃予定」とブログにあったので、お会いできるかな~と思いつつ少しだけお邪魔してきました

釣果(魚)の画像は無しです
(釣れなかった訳ではありません)

a0093677_19545943.jpg


帰り道の‘片知川‘ まだまだ川原には雪が残ってますね


あっ雪と言えば・・・

今年の渓流シーズン
(一応、ホームにしているは石徹白川・峠川C&R区間です)

ワタクシ的にはスタートが遅くなるかも

スキー場情報によると峠川沿いにあるスキー場(ウィングヒルズ・シャーロット)の積雪量はまだ2m超

 大量の雪 → 長期間の雪シロ発生

そう考えると、4月スタートは微妙・・

と、言っても、最近何かと忙しいので‘釣行‘が出来るかどうかも判らないんですけどね

まあ、なるようにしかなりませんから 単なる杞憂って言うんですか?

そう言うことで・・

にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓ クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

a0093677_20145411.gif

~私信~
やすろーさんへ

  アノ話は内緒だよ
トラックバックURL : http://browntrout.exblog.jp/tb/10018549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2010-02-21 21:23 x
こんばんは。

4月スタートは微妙、って、コッチとほぼ変わらない状況ですね…
それまでは大安の受付嬢レポートをお願いしたいです。爆

…それよりも内緒のお話が気になりますが。w
Commented by 飛島 at 2010-02-21 22:11 x
文さん>毎度~
良くお邪魔する‘峠川‘ってのがスキー場の横を流れる川なんですよね
豪雪地帯とは行かないものの、今期は降雪量が多かったみたい
大安も釣れるようになったみたいなんで、その内行って来ます
内緒の話は・・・ナイショ
Commented by さけ太郎 at 2010-02-21 22:15 x
こんばんは、さけ太郎です。
えっ、飛鳥さん来ていたんですか!!
もしかして、やすろーさんとしゃべっていた人ですか!?
ちなみに僕は、ポンド入り口付近の大岩の左側にいました。
今度は会えるとイイですね!!
Commented by やすろー at 2010-02-21 23:18 x
こんばんは~
今日はありがとうございました。
いやはや、大ボケをかましてしまいました。
申し訳ありません。

さてさて。
石徹白川は遅れそうですね~
短いシーズンになるかもしれませんね。
郡上・・・頑張るかなぁ。
Commented by 飛島 at 2010-02-22 21:07 x
さけ太郎さん>毎度~
まあ、ちょっと顔を出した程度で帰りましたので、お会いできませんでしたね
機会があれば、是非!
Commented by 飛島 at 2010-02-22 21:21 x
やすろーさん>まいど!
いえいえ、こちらこそ
大切な時間にお邪魔してしまってすみません
またその辺でお茶でもしながら、渓流談義でもしましょう
Commented by けばり at 2010-02-22 23:22 x
飛島さんこんばんは、美濃FA良さそうな所ですね。
私は、ある理由(仕事及びプライベートの両方)で、
チョット釣りという気持ちになれずにいます。

もう少ししたら、復活したいなぁ~  と思っております。
Commented by 飛島 at 2010-02-23 22:14 x
けばりさん>毎度です
あらら、そうなんですか
美濃FA・・・コチラでは結構老舗の部類に入る釣堀です
川と池の2タイプありますが、ワタクシはほとんど池ばかりです(汗)
比較的低価格で遊べますよ
by browntrout-a | 2010-02-21 20:51 | 渓流 | Trackback | Comments(8)

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー