今日のラーメン、辛豚・・・

a0093677_22334339.jpg
鶴亀堂さんの 辛とんこつラーメン

味噌とんこつラーメンにするか、こっちにするか

ちょっと迷って辛とんこつにしましたが・・

味噌にすればよかった (ごめんなさい)




釣り


にほんブログ村 釣りブログへ


  ↑↓クリックお願いします(ブログランキング参加してます)


a0093677_20145411.gif

# by browntrout-a | 2017-03-23 22:22 | Trackback | Comments(0)
今日のラーメン、味噌・・・
a0093677_22310382.jpg
田所商店さんの 北海道味噌ラーメン

おいしゅうございました







釣り


にほんブログ村 釣りブログへ


  ↑↓クリックお願いします(ブログランキング参加してます)


a0093677_20145411.gif

# by browntrout-a | 2017-03-22 22:22 | その他~ | Trackback | Comments(0)
宮川下流漁協管内 稲越川、小鳥川 釣行記 2017.03.19

放流情報(3月18日稲越川)をもとに出かけてきました

a0093677_15040979.jpg
稲越川

雪・・ まだまだです

水量は夏場より少し多い・・(たぶん・・)

魚・・ 残ってました

一応、サルベージ作戦成功です


a0093677_15112458.jpg
次、小鳥川

こちらも同じく 雪・・雪・・雪・・

移動が困難なので川通しで行ける範囲のみ


宮川本流も2,3か所まわってみましたが、釣果なし


a0093677_15191992.jpg
今回もまたハルちゃんにお付合い願いました(毎度毎度ありがとうございます)


半分釣り、半分雪遊びの様な釣行でございましたが、なかなか楽しめました

宮川下流の魚に感謝

ハルちゃんに感謝


>>これから稲越川、小鳥川方面へ出かける方へ<<

かなり雪が緩くなってますので、ご注意下さい

頭上の雪が崩れて来たり、道路脇の斜面から落雪があります

釣りの最中だけでなく、車での移動中も注意が必要です




釣り


にほんブログ村 釣りブログへ


  ↑↓クリックお願いします(ブログランキング参加してます)


a0093677_20145411.gif

# by browntrout-a | 2017-03-20 15:27 | 渓流 | Trackback | Comments(4)

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31